NHKデビューしました。

今日は、fgnのイベントに行きました。

私は、フルリモートインターンなので、今日初めましての社員さんと共に。

知らない人がいっぱいいる中、あわばーに遊びに来てくれる方がぽつぽついらっしゃって、いつもと雰囲気違うなーなんて思ったり。

 

ビジネスの場は、まだ緊張する。春休み、商談に一緒に連れてってもらった時と同じ感覚。お金が動くってこんなにも重要なことなんだなぁと。

その反面、ビジネスをちゃんとしてる人たちはイキイキしてるから見てて楽しい。会社の紹介、ビジネスの紹介、パワポ1つとっても大学生とは比べ物にならない。なんかキラキラしてる。そんな空気。

私もあと1年経たずで、この場に本格参入するのは、緊張するけど、楽しみでもある。

 

今日は、なんか書きたい気分だったから少しだけ。

 

ついでに

今までアビスパ関係で、ありがたいことに?インタビューを受ける機会があって、新聞とかテレビとかに出たことはあったけど、まさかNHKから我が家の密着取材依頼が来るなんて驚いたww

Jリーグ30周年おめでとう。