モリタゼミ、遠征係。

CC3年のゆずなです(*- -)(*_ _)ペコリ

ゼミの採用の係になりました。

自分でやりたいと言い出すくせに途中で飽きて中途半端になるのが特徴です😇

最終的にはちゃんとやるのがいいところらしいです。(他ゼミの友達曰く)

 

モリタゼミ5期を一言で表すと。

「自由」

良くも悪くも自由!!!!!

自由に意見をして、自由に動いて、自由に考えて、自由におやつを食べて、とにかく自由。

 

②好きなもの

アビスパ福岡HoneyWorksが好きです。

あと、最近はゲームも好きで、ゲーミングですらないノートパソコンでapexしてます。

アビスパを観に行くために、飛行機に乗って遠征することもあります✈️

ホームで試合があったら、基本ベススタにいます。ベススタのスタグルのおすすめは、博多たこ焼きの醤油ネギたこです🐙あと、肉のうめぜんさんのチキンカツ✨🤤

HoneyWorksは、LIP×LIPの勇次郎が最推しです。おすすめ曲は、必要不可欠。あと、LIP×LIPのバーチャルライブで地味に振り付けがダサいのがかわいいです。

apexは、ワットソンが好きです。スパレジェで格闘モーションが入った時に両足ジャンプするのがかわいいです⚡️🦕☁️

 

③2年次したこと

私は、卓球プロチームの九州アスティーダというチームで広報インターンをさせていただきました。バイトや授業、テスト勉強の兼ね合いがとても大変でした。どうしたらお客さんを集められるか、どのようにSNSを活用すれば上手く行くか、メンバーで考える時間は難しいお題でしたがとても楽しい時間となりました。私たちは、当日VR卓球を行い小さい子どもから大人の方まで楽しんでいただけました!

 

と言うのが、私なりのモリタゼミの紹介でした(*- -)(*_ _)ペコリ

あくまで私たちの代の話なのでなんとも言えないですが、気になるかもと思ったゼミはぜひ研究室訪問に行ってゼミの先生と話してみてくださいね☺️